2009年7月4日土曜日

愛のむきだし!


 KAVCでの公開は初夏ごろなのですが、ぶっちぎりのハイテンションムービー「愛のむきだし」、早くも多々お問い合わせを頂いています。
 宗教!盗撮!バイオレンス!近親相姦!一家離散!少年犯罪!ひとつで一本映画が撮れるくらいのキーワードがストーリーにだだ漏れし、ものすごい奔流となって一瞬たりとも飽きさせません。この映画、4時間あるんですけどね。
 なんと言ってもこの映画のパワー、主演のふたりの若いエキスが決め手。主人公ユウ役の西島隆弘くんは、アイドルグループのメインボーカルなのにいろんなものをむきだして新境地を開拓しまくってます。というか劇中の女装がすんばらしい仕上がりで、女子として負けた・・・と言わざるをえない。弱冠22歳にして目をむくほどのプロ根性とふっきれ具合を見せてくれます。むしろ若気の至り?
 もうひとりの主人公ヨーコを演じるのは、江川達也のエロ漫画からそのまま抜け出てきたようなルックスの満島ひかりちゃん。ナイーブなのに硬質で、可憐な表情したかと思えば喧嘩上等。極端から極端への振れっぷりがたまらない。  
 脇を固める俳優陣もくせものばかりです。奥田瑛二の実娘・安藤サクラ、渡部篤郎、吹越満、堀部圭亮。個人的にびっくりしたのは、AV制作会社のグループ面接のとき、一緒に面接受けてたアノ人。「えっ、生きてたの?」くらいに久々に見た・・・
 アドレナリン出まくる殺陣シーン、ベタを極めたお笑い、その合間に思春期の行き場ない感情を思い出させられたり、なんせ見る側も忙しい4時間ですよ!